人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW天王寺定期路上☆

エミネムです!今日から4連休だー♪ということで朝から歯医者に行きました(>_<)
今日は木曜だけど祝日の天王寺路上♪祝日だからか久々な人やいろんな人がきてくれていつもよりたくさんの人が来てくれた気がします!めちゃうれしいです!祝日なのにきていただきありがとうございましたm(__)m
今日は夏物語のハープが壊れてたのでカポを一つあげて歌ってみました!高さにびっくりです!あとでなおくんハープを買ってきたので一安心☆大きい抱き枕が大きいポップコーンに見えました!気のせいでした!
聞きにきてくれた『ろんどん、みかんちゃん、にっしぃ、さやぼん、らーげ、えのちゃん、いの一番さん、メガネの二回目の方、あおいちゃん、のりまさくん、バス待ちのトミナガさん、奈良のトモミちゃん&ナナちゃん、りみちゃん、oisan、帽子の方、ちえちゃん、ツラッキーさん、コンティーヌ、たなちゅー、ちんぎょ、ただぴー、広島県民さん』聞いていただいたみなさんありがとうございました♪ぜひ!ぜひ!また聞きにきてくださいね(^-^)/

by paisley_blog | 2007-05-03 00:00 | 路上  

<< 福山帰省路上☆ 歯! >>