人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋遠征路上☆一日目

エミネムです!なんでこんな日にかぎってー!!朝起きた瞬間から歯が痛い…。夢の中でも痛かったような…(T-T)いつもより早起きできて名古屋に行く準備してました☆マックグリドル食べたいなと思いながらなんとなくついでにゴミを捨てようと思いたちました!大きいクッションを捨てるにはやっぱりゴミ袋二つくらいにわけた方がいいかなと思ってハサミでさくっときって中身を出したらびっくり!なんて細かさ!直径1mmくらいの白い粒!入れる時にサラーっとゴミ袋からあふれて部屋に雪崩がきたかんじになりした。どうにもこうにもならんでやけくそにしてたら最終的に半分以上外にでて5畳の部屋が小麦粉まみれみたいになりました(T-T)床から5cmくらいの厚みでした…★朝マックにまったく間に合わず片付けるのに一時間くらいかかりました。そのまま捨てたらよかった!!くだらん話ししてごめんなさい!かなりショックだったんです…しかもまだ白い粒結構残っとるし!
そんなことしてたら出発が昼になってしまいました(*_*)鈍行で4時間近くかけて名古屋に到着☆街がきれいだなー思いました♪よくみると駅の外に禁煙マークが!路上が禁煙地区で罰金2000円らしいですよ!だからすいがらとか落ちてなくて綺麗でした☆いい街だー♪ナナちゃん人形前で歌えると聞いてたけど場所がわからずぐるぐるまわりました!軽くごはん食べて携帯で調べたらナナちゃん人形身長610cmと判明!でかいと聞いてたけどそんなに大きいとは!地図をみつけてたどりついたけどちょうどフラダンスのイベントが行われててそこでは歌えませんでした(>_<)なのですぐ金山駅に移動!歌える場所あるかなーとどきどきしなが行ったらたくさんの人が歌ってました!一安心☆しかも大阪からきて合同路上している路上人さんもいました!前に対バンしたクレッシェンドタイムラバーさんがいました☆知っている顔をみれてまた一安心♪6時か7時くらいから歌いはじめました☆
聞きにきてくれた『カツヤくん&大山くん&黒いブーツの早川くん&スリップノット好きくん、慎二さん』聞いてくれたみなさんありがとうございました☆最近よく平成生まれの子に会って衝撃を受けます(>_<)4人組のみんなたくさん聞いてくれてありがとね!名古屋のこといろいろ教えてもらいました☆
路上を終えてから隣でずっとゆずを歌ってるのが聞こえてたのでこりゃ仲良くなれる!と思い聞きに行きました☆みんな笑顔て楽しそうに歌ってるなーと思いました!ゆず最高と思いながらくちづさみながら聞きました♪その子たちにも名古屋のこといろいろ教えてもらいました☆チャリのことケッタって言うらしい!楽しい一時をありがとう!居酒屋でお酒飲まずに晩御飯を食べて一日目終了☆

by paisley_blog | 2007-04-29 00:00 | 路上  

<< 名古屋遠征路上二日目! 橋でうたうたーう☆ >>