人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックニュース&天王寺定期路上☆

エミネムです!今日はビックニュースがありました!6/30ファジィメープル+ペーズリーのツーマンライブが決まりましたー!ペーズラーのみなさん絶対きてくださいね☆
天王寺定期路上の日なので今日も歌いました♪でも時間が少し遅めの7時半~でした!今日は新曲『君から僕へ僕から君へ』を歌いました☆この曲は友達に送る歌です♪
聞きにきてくれた『ともさん、なおきんにくん、あおいちゃん、ミキータ、りみちゃん、チップ、ツラッキーさん、べーやん、よっちゃん、CDを買ってくれた男性の方(ひ…?名前聞いたのにごめんなさい!またあだ名教えてください☆)ギターを持った男の子&女の子の三人組、ナギータ、カナータ、たなちゅー』聞いてくれたみなさんありがとうございました!ぜひまた聞きにきてくださいね(^-^)/

終わってから伊藤家の食卓でやってた『あんたがたどこさ』のぴょんぴょん飛ぶやつやりました!なんか楽しい!そして難い(>_<)あとマジカルバナナやマジカルチェンジとかもしました☆なつかしかったー♪

by paisley_blog | 2007-04-19 00:00 | 路上  

<< 京橋定期路上☆ はぁ~。 >>