人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスト☆

好きだった歌~ポストに入れ…♪エミネムです!今日家に帰るとポストに封筒が入ってました。当たり前のことといえば当たり前だけどしかーーし!!その封筒速達だったんです!!まあそれもあることと言ったらあることなんですが問題はこっちです!宛名が違う!私森本じゃありません!!裏を見て見ると送り主も森本さんでした。家族?いろんな想像がふくらみました。
とりあえず気まずいので管理会社に電話して管理会社用のポストに入れときました☆

今日はHPの予定表を更新しました!15日に奈良VIVRE前ライブが決まりました☆よかったら見に来てくださいね(^-^)/
↑日付みたら更新したの昨日でした!記憶力悪くてごめんなさい(*_*)

by paisley_blog | 2007-04-11 00:00  

<< 天王寺ストリート☆ 昨日に引き続き練習! >>