人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路上とは一体なんぞや??

どうも今仕事の休憩中のなおくんです。
では昨日に戻った内面をあらわにしながら書きます。
木曜日っちゅーわけで天王寺の近鉄歩道橋下でうたいました。
まぁとりあえずいつもと同じようにオリジナルを歌いました。
最近なんか同じのんばっかり歌っとる気がしますf^_^;
まぁいいか(笑)

聞きに来てくれた『新ちゃん、あおいちゃん、にっしい、たかちゃん、らーげありがとう!』

さてストリートって一体なんなんだろ?って日々疑問f^_^;
なんかストリートLIVEって難しい。路上って路上での顔作らんといけんみたいじゃん?
いつも笑顔でにこやかにってやつ。
けっこう素だったら『怒ってる?』って勘違いされる。
あれは怒ってるんじゃないよ。
普通に素顔なだけ。
間違えないように!
僕にはいつも笑顔は無理無理パラダイス!


エミネムにはエミネムなりの雰囲気があっておれにはおれなりの雰囲気がある。

ペーズリーは和やかな雰囲気がいいとかよく言われる。
エミネムは知らんけどおれはそんなにだよ。(汗)
けっこう疲れたり(-.-;)
まぁ気分屋は気分屋だからあながち間違ってはないのだけどね。

まぁつまりおれはおれなりにストリートを楽しんでるのでみんな勘違いしないように!

歌をもっと聞いてもらえるように日々考えながら生きてますよ。

TSUTAYAに武蔵丸って面白いと思うんだけどなf^_^;

by paisley_blog | 2007-03-15 00:00  

<< 住民票☆ 振り替え京橋ストリート! >>