人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第102回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺で歌いました☆ここ最近でいうと久しぶりな感じの路上でした☆三日ぶり☆歩道橋上で歌いました☆

歌い始めの時は他の歌い手さんがあんまりいなくて寂しかったんですが途中から増えてきて安心しました☆1ターン目を歌い終わったときにスーツのおじさまから千円をいただきました☆CDを渡せたら良かったんですがお急ぎだったようで渡せず(>_<)無念(>_<)でもありがとうございました☆

後半戦もしっかり唄えました☆最近は7曲ずつ歌う方向にしてます☆ラッキーセブンてことで☆チョコレートをいただきました☆ありがとうございました☆
CDも買っていただきました☆ありがとうございました☆

そして本日の曲目を歌い終えた後前々から気になっていた『ののりの』というアーティストと仲良くなりまして一緒に歌いました☆ペーズリーは大のゆずっこなんですがののりのがゆずを歌っているのを聞いて喋りたいと思っていたんです☆なのでホンマに嬉しかった☆ののりのが『てっぺん』ペーズリーが『大バカ者』を歌ってその後4人で『友達の唄』『少年』『呼吸』『サヨナラバス』を歌いました☆しかしののりのは元気がある☆羨ましい☆やっぱりあんなに元気があったら見とる方も楽しいね☆ペーズリーもののりのみたいに楽しく歌いたい☆キャラのいい二人です☆ペーズリーは根本的に動きません(笑)エンターテイメント性ゼロです(^_^;)路上ってのは聞くだけのもんじゃなくて見るもんでもあるからね☆もっと見てくれてる人が楽しめる様にできるようにしたい(>_<)7月の目標は動く事にします!ひたすら動きます!!あ~動きたい!!マイクとか持って歌いたい!!エミネムよ!!何かギターを弾いてくれないか!?なおくんは動きたいのだ!!

ペーズリーのエンターテイメント性を試したい!!きっとあるはず!!ないかな?いやある!!でもないかも。いやきっとある!!なななない。あああある。どちらかといえば……










『分からーん(笑)』


これからがんばります☆

ののりのありがとう☆

今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
ペーズリーらしく動きます☆
今日はこのへんで☆


小さなことからコツコツと!


それではまた☆
チャオズ☆

by paisley_blog | 2009-06-25 00:00 | 路上  

<< アニマル☆ 第101回梅田路上☆ >>