人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日だけ日記飛ばしてたf^_^;

忘れっぽいなおくんです☆今日はすんごい切ない事がありました(-.-;)明日はバレンタインデーということで相方のエミネムにもらったのですがなんと…
『パイの実』でした。
いやメインチョコちゃうやん
『パイやん』。

そして何故かドラゴンボールのカードつきのチョコももらいました。でもさ…
『ウエハースやん』。

あとたくさん入っとる袋のチョコを一つずつもらいました。
『寄せ集めやん』。

僕は思いました。
『こいつ天才や』と。

by paisley_blog | 2007-02-13 00:00  

<< 傘☆ 月曜だけど休み♪ >>