人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MRPストリートミュージシャンフェスタ&京橋路上☆

エミネムです!今日は湊町リバープレイスで行われたMRPストリートミュージシャンフェスタというイベントのBOYS&GIRL系にでました☆はじめて男女ユニットだけのイベントに参加したのでなんかテンションあがりました♪男女ユニットというくくりはあってもやっぱりそれぞれ違う雰囲気があるなと思いました!すごく勉強になりました☆
なぜか順番が最後だったので最初はのんびり他のアーティストさんを聞けていたのですが出番が近付くにつれだんだんと緊張してきました(>_<)いつのまにやら特設ステージもできていてステージが少し高かったのでそれもまた緊張しました!
聞きににきてくれた『あおいちゃん、りみちゃん、なりさん、oisan』会場で聞いてくれたみなさん!ありがとうございました〜☆やっぱり知ってる顔がみえると少し安心して歌えます♪心強いです!ありがとう♪♪ペーズラーでーす!をやってくれたみなさん!ありがとうございました☆やってもらえるとかなりうれしいんです(^^)応援よろしくおねがいします☆出演者のみなさま、スタッフのみなさまお疲れさまでした♪
今回のイベントは当日のライブでの人気投票とパソコンでのネット投票で順位がきまります!パソコンをお持ちの方はぜひ!ペーズリーに一票よろしくお願いします(^^)
ネット投票(パソコン専用)☆
投票期間は2007.2.10/12:00〜2007.2.24/24:00投票は1アドレス1票です☆
http://www.m-smf.com/

曲目
1.紅葉
2.N・K
3.夜と君と僕
4.希望ノ灯

そしてラーメンを食べて19時〜京橋定期路上開始♪
今日は京橋路上人口が多かったです!着いた時にもう4組くらいやっててびっくりしました!なんだかいつのまにか風が強い!はじっこでやったせいか道路がぶつかるとこの近くだったのでさらに風が強い!寒いよー!ペーズリー看板が風圧にたえきれません!すぐたおれる(T_T)おもしやらなんやら風避けをしまくってどうにか立ってました!近くのチャリがたおれる!横から風が吹くから髪の毛が口に!たてかけてたギターケースが転がるー!なおくんペットボトルのキャップが転がるー!またチャリがどんどん倒れてる!今までで一番風が強かった路上じゃないかと思います!
隣でやってた人が帰ったので少し駅よりに移動してすこし風がましになりました☆
聞きにきてくれた『あおいちゃん、りみちゃん、みーな、たかちゃん、ろんどん、みかんちゃん』聞いてくれたみなさん!風の中、寒い中ありがとうございました(^^)
今日は路上の途中に結構しゃべったりしてました!HPについてとか話しました☆近頃HP回転が悪くて申し訳ないです(>_<)あんまり更新できてないし、私はなかなか日記書けてなくてさらにBBSの返事がぜんぜん書けてません★自分のHPなのに!!なにもできてないじゃないかー!BBSかなりなおくん任せにしてしまっててほんとごめんなさいm(_ _)m少しづつでも全部返します!できるだけ早く!みんなに心配とかかけないようくるくる回転HPを目指してがんばります♪♪

by paisley_blog | 2007-02-10 00:00 | 路上  

<< 初天理ストリート! 雨!天王寺路上☆ >>