人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物☆

なおくんです!今日はエミネムとなんばにとある買い物に行きました☆まぁペーズリーの……これ以上は言えません!今日はチャリで行きました!寒いし坂道辛いしめんどくさかったです(笑)日本橋のまんだらけってところで漫画を売りました(-.-;)あまりにお金がなさすぎて…f^_^;しかしまんだらけにてペーズラーを二人発見しました☆とてもテンションあがりました♪またストリート聞きにきてな☆道案内サンクス☆そしてあるものを買いにダイソーにいったのですがない!!ショックでした(-.-;)結局後日コーナンに行く事となりましたとさf^_^;チャンチャン〜★

by paisley_blog | 2007-01-28 00:00  

<< 外で練習〜! 座りペーズリー☆ >>