人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良ビブレ前ライブ☆

エミネムです!今日は久々に奈良ビブレ前のイベントに出演しました☆出演者みなさんすてきな人達ばっかりで久々にみなさんにあえてうれしかったです☆すごく雰囲気のいいイベントで大好きです♪♪しかしペーズリー二人して風邪でのどがやられててかなり聞きづらいライブになってしまいました(T-T)申し訳ないです★それなのにCD買ってもらえたり優しい言葉をかけてもらえたり…ありがとうございましたm(__)m今回の順番はくじ引きで決まり9組中真ん中くらいでした☆久々に奈良のみんなの歌を聞けて話しをしたりできて楽しい一日でした♪ありがとうございました(^-^)/

曲目
1ずっと
2雪合戦
3紅葉
4セレナーデ
5ジャックと夢の木


奈良ビブレ前ライブ☆_b0187413_292173.jpg

by paisley_blog | 2007-01-21 00:00 | ライブ  

<< 外練! クラブマーキュリーにて今年初L... >>