人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺振替路上☆

手袋二枚重ねのエミネムです!今日は水曜日だけど明日の天王寺定期路上ができないため振替路上をしました☆最近振替が多くてごめんなさいm(__)m晴れました!!しかもいつもよりあったかくてよかった〜♪でも止められたりであんまり歌えなくてすみませんでしたー(>_<)聞きに来てくれた「にっしぃ、ちひろちゃん、ろんどん、りみちゃん、あおいちゃん、はっかちゃん、新ちゃん、こーじさん、たかちゃん、ちあきちゃん、ちんぎょ、まいちゃん、フルーチェ、写真を撮ってくれたおっちゃん、音楽について色々と教えてくれた方」その他にもチラシをもらってくれたみなさん、耳をかたむけてくれたみなさん!ありがとうございました(^-^)/振替なのにきてもらえてもらえてうれしかったです☆またきてくださいね♪バラいただきました!ありがとー☆今度こそ大切にするからねー(^-^)/

ところで!12/19(火)大阪城公園で久々に合ストします!!ファジィメープルのケンケン+めんそ〜るのろんどんからなる『ざ・おんち』と楽しく歌いたいと思います☆大阪城公園よかったらききにきてね〜(^-^)/また詳しく決まったらホームページにアップします!

天王寺振替路上☆_b0187413_154576.jpg

by paisley_blog | 2006-12-06 00:00 | 路上  

<< 自宅にて! イシバシ楽器♪ >>