人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イシバシ楽器♪

実はなおくんなんです。
え〜今日は心斎橋にエミネムの新しいギターみつけにいきました☆★しかしなんかいろいろあってわけわからんかったです (-.-;)てかギターは一生もんじゃけえ悩むもんだしなぁ〜☆ちなみに今使っとる僕のギターはものの数分で決まりましたが(笑)なおくん人生うすっぺら〜い(笑)……誰がじゃ!!
そして何個かつばをつけつつ帰りました☆帰りに尾道ラーメン食べました♪若干広島の尾道ラーメンの味と違ったけど上手かった☆最近トンコツばっかじゃけんたまには醤油もえ〜わ〜☆

by paisley_blog | 2006-12-05 00:00  

<< 天王寺振替路上☆ 外☆ >>