人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京橋定期路上☆

タンバリン担当エミネムです!今日も昼間雨が降りまた雨かーとショックをうけてたけど夜にはやんでよかった♪京橋で定期路上しました☆今日は寒かったー (>_<)なおくんがまちがったことに上にきてるパーカーの下が半袖で寒がってました!これからはとてつもなく厚着でいかなきゃなと思いました!5枚くらい!できるだけあったかい格好で☆聞きにきてくれるみんなの方が歌ってるうちらーより寒いからさらに厚着できてください☆ひざかけとか防寒対策みんなでがんばりましょう!
きてくれた「みえちゃん、りみちゃん、あおいちゃん、大道芸のバイオリンの方、ゆみちゃん、、通りすがりのやんまー、さやぼん、広島の男の子、6人家族さん、チラシをもってきてくれたSHARE-kayさんと一心のこうちゃん、ノート書いてくれた男の子、写真とかいろいろやってる方、たかちゃん、まこちゃ、ただぴー、CDを買ってくれた仲良しおじさん4人組、ペーズリーを聞いてくれたみなさん」さむい中聞いていただきありがとうございました〜☆これからどんどん寒くなるけどがんばるんでまたきてくださいね(^-^)/

by paisley_blog | 2006-12-02 00:00 | 路上  

<< 今日は… 12月! >>