人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今ヲ見ル☆

なおくんです☆何となく今を見てみると実際どんなもんなんじゃろ?充実しとる時間があったりそうでない時間があったり。はっきりいって嫌な事は嫌だしそんな時は笑顔なんてでんわな。めちゃめちゃテンションあがる時は逆で幸せ者だなぁ〜て思う☆不安とかなけりゃ〜ええのに(-.-;)何でそんなもんあるんじゃろ?嬉しい事ばっかりじゃったらそんな幸せな事ないってね〜♪無敵になりたいわー!そしたらみんなが見てくれるしね☆さぁ結果が全てな世界です。なぁ何をやる?みんなこれから何をやる?僕は無敵な自分を想像して歌を歌っていきます☆僕の人生主人公は僕☆君の人生主人公は君★素敵な明日を作る準備は出来てますか?きゃ〜キザ〜(照)

あっそういえば昨日僕病院に行きました☆☆そして帰り道迷子になりました!僕のおうちは大阪城近辺!病院は今里。迷子のはてに出たのは寺田町☆いや〜実に無駄な1時間を過ごしました☆僕の物語の主人公はどうやらどんくさいみたいです★

by paisley_blog | 2006-10-02 00:00  

<< 牛丼☆ 運動の日☆ >>