人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンボールZ☆

なおくんです☆とあるお友達にドラゴンボールZのDVDを借りました♪やっと見ました☆てかなんか知らなかった事が案外多い!!悟空ってもともと地球人を破滅させるために送り込まれたって知ってました!?悟空のお兄さんがラディッツって知ってました??(ちなみに僕は知ってました☆)しかし悟飯ちゃん可愛いかったー!!とーにかくちっちゃい頃となんか全然違う目線で楽しめました☆☆なんかブルマ可愛くなかったし…(笑)あっクリリンはそのまんまでした。ちっちゃい頃弟がクリリンのことをクルリンと言ってました♪かわいらしかったな〜☆今じゃ生意気になりゃーがって!!もーうまったく(-.-;)

by paisley_blog | 2006-09-22 00:00  

<< ビタミンC☆ 木曜☆ >>