人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼夏☆

551のぶたまんがどうしても食べたかったエミネムです!今日は「涼夏」を練習してました☆そしてなんかいろいろ話してるうちにペーズリーはこれから一体どうしたらいいのかっていう話し合いになりました。かなり長い間話してこれからの一番身近な目標をたてました!ペーズリーは9月からこの目標に向かって走りたいと思います!それですっきりしたあとに練習を再開し「涼夏」を歌ったら昔からある歌なのに今の自分たちとシンクロしてびっくりしました!!今までちょこちょこ歌ってたんですがあまり深く内容を考えたことがなかったんです。初めて二人が同じ気持ちで歌うことのできる歌になりました♪歌というのはその時の気持ちや人それぞれのとらえ方でいろんな風に聞こえているんだなとすごく思いました☆

by paisley_blog | 2006-09-01 00:00  

<< 天王寺ストリート 10時間☆ >>