人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がり☆

土曜といったら…眠りすぎたエミネムです!こら!今日は天王寺路上の日♪いつもより早く19時から開始にしました☆19時前に行ったのに…場所がなくてびびりました!チャリンコをよけてどうにかギリギリスペースを確保でき歌うことができました(^^)
今日はネットサーフィン〜スイスイ〜♪と偶然ペーズリーのHPにたどりついてしまった広島の女の子が大阪に遊びにきて友達とペーズリーを聞きにきてくれました☆いやーうれしすぎです☆ほんとにありがとう♪インターネットってすごいね!繋がってるね☆繋がりってすごいね♪ペーズリーで歌っていていろんな人と繋がっていってだんだん広がっていって…それはすごくすてきなことだなと思いました☆大切にしたいと思います!!今日聞いてくれた皆様ありがとうございました!ペーズリーと繋がってる皆様ありがとうございます!これからもよろしくおねがいします(^^)

by paisley_blog | 2006-08-26 00:00 | 路上  

<< 夏の終わり 睡眠学習☆ >>