人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期路上の日〜☆

最近緑茶が好きなエミネムです!今日は木曜ということは天王寺定期路上の日〜☆最近はMIO前で歌うことが多いんですが久々に近鉄歩道橋下で歌いました♪ また広島県人が聞いてくれてうれしかった☆ありがとー(^^)すてきなことに天王寺から広島行きのバスがでてるんですねー♪バスの時間潰しにはペーズリーよろしくです!聞いてくれた女の子二人は広島の市内で路上を聞いてる子だったのでまた広島情報を教えてねと頼みました☆いつになるかわからないけど広島でも路上したいなーと考えてるペーズリーです♪今日ペーズリーを聞いてくれたみなさま!ありがとうございました!!感謝です☆

by paisley_blog | 2006-08-24 00:00 | 路上  

<< 睡眠学習☆ 新曲♪ >>