人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給料はいってテンションUP☆☆

なおくんは絶好調です☆何故かというとタイトル通り給料入ったからです♪♪今月もちょこちょこお金使う機会があるから上手くやりくりしないとなぁ(-. -;)僕のお金の使い方はちょっとおかしいんです(^-^;15日くらいまで贅沢生活、それ以降は貧困生活☆馬鹿かよ(笑)なんでちゃんと計画的に使うようにします!!
それと今日は練習を違うとこでやりました☆むっちゃ広い公園で☆大阪市中央区にこんな場所があるなんて!!すごく気持ちが良かった☆また行きたいなぁ☆次はもっと明るいうちに☆いやぁやっぱり唄うのん楽しい!!

by paisley_blog | 2006-08-01 00:00  

<< 天王寺ストリート☆ 最近。 >>