人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルソンバスターズ☆

ペーズリーのエミネムです!今日はやってきました〜「シャルソンバスターズ」♪ということで仲良しの「鳴音」「ファジィメープル」と3組で合同ストリートでした☆月1ペースでやっていたのですが最近できてなくて久々でした♪
雨の中聞いてくれたみなさんありがとうございました!5時〜11時頃までと長時間でペーズリー疲れをみせてしまっていてごめんなさいm(_ _)mみんなも疲れてるのに申し訳ないです★久々に2組の歌をたくさん聞けてめっちゃうれしかったです♪今日は新曲「希望の灯」を歌いました!どうにか歌えてよかったです☆
ゆうちゃん、あっくん、たけしゃん、ケンケン、なおくん、聞いてくれたみなさんお疲れさまでしたー☆ありがとうございましたー☆ぜひぜひまたやりましょう!

by paisley_blog | 2006-06-25 00:00 | 路上  

<< 20000Hit!!!! 天王寺ストリート2♪ >>