人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの☆

飲み会に行ったエミネムです!おいしいものが食べれました♪カラオケで歌って踊れるエンターテナーを発見しました!ペーズリーも人を楽しい気持ちにできたりと心を動かすことができるアーティストになりたいと思いました!楽しかった〜☆夏に向けてバテないよう栄養のあるものを食べたいと思います!一人暮しだったりそうじゃなくても食生活がなかなか乱れちゃいませんか?かたよったものばっか食べたりおかしばっか食べたりあんまり食べなかったり…★気をつけたいと思います!

by paisley_blog | 2006-06-09 00:00  

<< 天王寺ストリート!! 天王寺ストリート☆ >>