人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-SAP vol.15☆

夜なべしたエミネムです!今日はK-SAP!ペーズリーは3月からライブやイベントの時は手作りTシャツをきてます。いつもきてるので見たことある人もいるのでは?ピンクの長そでTシャツです☆ペーズリーのオリジナルソングのタイトルをいっぱい書いてます♪春っぽいです♪しかし…いつも一緒だからもうみんなあきたかなー。しかも…あつくなってきたから長そであついなー。
ということで!!黄色半そでの二ューTシャツを夜なべしてつくりました(^^)テーマは『24時間ペーズリー』です!またそのうち画像のせようとおもいますのでアップされたらみてみてね☆かわいいと言ってもらえて一安心です♪

前回出演させてもらった時は雨だったのですが今回はとてーも天気がよくてよかった♪出演者・スタッフの方々ともいろいろ話したりできて楽しかったです(^^)お疲れさまです!聞いてくれたみなさんありがとうございました!!感謝です☆


曲目

1.スクランブルトラブル
2.六月の鐘
3.六等星
4.紅葉
5.ハルキタリ
6.君のために

by paisley_blog | 2006-06-03 00:00 | ライブ  

<< ライブを終えて。 次の日はライブだ!! >>