人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良VIVRE前♪

エミネムでーす!昨日に引き続き今日もイベントです☆朝から近鉄電車に乗り「準一級」さん企画の奈良VIVRE前のストリートイベントに出演しました☆最近雨にやられてたペーズリーだったので野外のイベント大丈夫かな〜と思ってたんですが晴れててよかったですo(^-^)oペーズリーは5番目でした☆たくさんの人に聞いてもらえて緊張しながらも楽しく歌えました♪ありがとうございました!出演者の方もみんな優しい人ばかりで仲良くしてもらい楽しかったです☆近々リンクを貼ろうと思っているのでペーズリーノートからいろんなところにつながってみてくださいね♪ステキなホームページがいっぱい♪でもまた帰ってきてねー☆

曲目
1.スプライト
2.セレナーデ
3.三日月
4.紅葉
5.ハルキタリ

奈良VIVRE前♪_b0187413_1891024.jpg

by paisley_blog | 2006-04-16 18:08 | ライブ  

<< ハルキタリの歴史♪ K−SAP☆ >>