人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見ストを終えて☆

なおくんです☆とてもファンキーなストだったです!!もうみんな絶好調にファンキーでした(≧∇≦)
出演者
ファジィメープル
風車ダイナモ
こころ
ラフチワ
story
野中さん
ペーズリー
でおおくりしましたお花見ストいかがでしたか??
えっ?僕ですか??
『ファンキー』です!!
みんな素敵な音楽を持っていてまさに音楽たちの連鎖反応がバチバチとおこったわけなんですよ!!
たまげたたまげた!!
こうやって繋がっていく事で僕等はもっといっぱい頑張れる気がします(*^—^*)とにもかくにも4/8という日にあの場所にいれたことに感謝!!神様サンキュ☆

by paisley_blog | 2006-04-09 18:12  

<< プチトマト! 祝HP開設一周年&お花見スト♪ >>