人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出したー☆

4月8日に大阪城公園にてファジィメープル、鳴音と花見ストリートします!!もぅペーズリールンルンです(≧∇≦)あっペーズリー根暗な唄ばっかだったので気分転換に爽やかなナンバーをいく予定です☆☆近頃そんな唄が出来てきてます♪みんなに負けないぞ!!だけどファジィも鳴音も好きやー!!あっ秘密ですが新曲も近々やりまっせ☆☆てか今怒涛の新曲ラッシュで練習中です♪詳しくはストリートにて↑↑てかエイプリルフールに相方にうそつかれまくりました!!なぁ相方ー!!あん時の笑いを返してくれや!!何がロバなー!ドラえもんなー!!剛と光一なー!!

by paisley_blog | 2006-04-03 18:16  

<< 祝HP開設一周年&お花見スト♪ 奈良ビブーレ☆ >>