人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れマル秘ドッキリ(?)ライブ☆☆

今日は仲良しさんのぶっきらぼうを見に行きました☆☆大阪城公園でちょっとしたイベントチックなライブしてました(≧∇≦)黒猫堂さん……見逃しちゃいました(T^T)ごめんなさい(>△<;)でもナイストークでしたよ☆さおりさんキレイな声で良い唄でした☆☆ギター練習中なんですよね??ガッツです☆☆くりすあすかさんすごいかっこよかったっす(≧∇≦)ギターとかテクってましたね☆東京行っても頑張って下さいね(*^—^*)ぶっきらぼー!!ハーモニーキレイ(≧∇≦)なんか暖かい春のような二人☆☆そして動作がおもろい☆これからも頑張りましょうね♪♪

by paisley_blog | 2005-10-25 22:46  

<< 大阪城公園スト♪ 季節のかわりめ♪ >>