人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネルにて♪

いや〜初っ端からかねさんのまさよしは幸せでした(≧∇≦)やっぱり上手いですね☆ごちそうさまでした☆そして地味にスト開始☆たかちゃん、ポンちゃん来てくれてありがとう(δεζ*)まぁグダグダでしたが楽しかったです(*^—^*)ポンちゃんボイパ素敵すぎるよ!!トランペットも美しい(o^ー')-★でも今日は眠かった〜o(>ε<)oみんなごめんよ〜o(i-i*)oダークなオーラだしすぎた〜(TυT;)ホントに楽しかったんよ(w>ω<`w)また遊びにきてね☆☆あったかちゃん差し入れのパンありがとう☆ハイパーデリシャスぢゃった!!次はなんだろな(笑)なべやん弦ドンマイ!

by paisley_blog | 2005-10-20 22:49 | 路上  

<< 合ストバスターズ3☆☆ 高速ドーロ&マジカルチェンジ♪ >>