人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合ストに向けて♪

今新曲を練習しております☆☆最近ライヴで唄った「セレナーデ」「ボタン」に加え何曲か唄おうと思っています!え〜と多々心配な部分がありますが合ストまでには歌えるようにします☆あっ譜面台だしちゃうけどね(笑)でもいずれは歌詞なしで前をばっちり向いて唄いたいです☆☆あっ今日ラジオでゆずの新曲「超特急」が流れたんよ(≧∇≦)携帯にとったしv(*^冖^*)v俺ナイス♪あいのりの主題歌らしいね(*^—^*)もぉ〜ハッピー全快♪♪あと大好きなアジカンも近々シングルもだすみたいぢゃしバンプも(≧∇≦)嬉しいや〜(o^ー')-★

by paisley_blog | 2005-10-18 22:51  

<< 高速ドーロ&マジカルチェンジ♪ アコースティックハイスクールV... >>