人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグリに向けて♪

今日は練習しました☆今回のライヴは歌詞を見ずに唄おうと思ってます(*^—^*)むっちゃ心配ですo(i-i*)oしかも自信ありげに唄うのがペーズリーのテーマです☆はあ〜自信ない人の見本みたいな僕らがちゃんと前を見てしかも歌詞間違えずに&ギターミスせずにやりきれるのか??これはいわゆる試練ですな☆みんなに届くように精一杯歌おうと思うので温かく見守ってほしい今日この頃です(*^—^*)僕の大好きな言葉をここで一つ………かたくり粉!!!!モグリに向けて気合いの一言………………ンヌアァァァァァァァ〜〜(☆△☆)宇宙と交信中です。。。

by paisley_blog | 2005-09-21 23:36  

<< 城公園スト すみませんでした!(怒) ファ... >>