人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サワガニ2

今日は土曜なので天王寺で路上しました。聴きにきてくださったみなさん、初めて聴いてくださったみなさんありがとうございました!はるさんとセッションを披露してくださったみなさんにはたくさんいい歌を聴かせていただきました☆ありがとうございました(^^)途中でなおくんが体調悪くなりほんとお騒がせしましたm(__)m人の優しさやあたたかさをひしひしと感じる一日でした(T_T)ペーズリー体調管理に気をつけていきます!早寝早起き野菜ジュース!!

[サワガニ2]20050813
えーなにか載せたいけどいいものがみつからず…実はもう一枚撮ってたサワガニの写真を載せます!なんとツーショット!夏の思い出です…。

サワガニ2_b0187413_12174348.jpg

by paisley_blog | 2005-09-03 12:16 | 路上  

<< お買い物♪ てんのーじ♪ >>