人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーズリーの唄

今日は天王寺でファジィメープルさんと初めての合同ストリート「合ストバスターズ」でした!天気予報は晴れだったのにいきなり嵐になって出来ない!!…ていう夢を見てうなされてました。緊張してあせりまくりでしたがどうにか無事終わってよかったです(^^)ファジィメープルさん、聞いてくださったみなさんほんとうにありがとうございました!第二弾のために練習がんばります!
そのあと味の素・こしょうさんのオフ会に参加させてもらい楽しませてもらいました☆味の素・こしょうさんお誘いありがとうございました〜(^^)

[ペーズリーの唄]2005.08.03
新しく大きめサイズのチラシを作るために描いたイラストです。
先日姉がクロスワードの雑誌を買ってイラストの中に文字が隠れてるやつを「あとひとつわからんのんよー」と一緒に探しました。それでうちも絵の中にこっそり文字を入れたりするの好きなので今回はこれでいこう!と思いがんばって描きました。
このイラストの中にペーズリーのオリジナル曲のタイトルがなんと43曲入ってます!歌えない曲やまだできてない曲も入れてしまいましたが(^^;)今ホームページに載せている20曲は全部入ってるのでチラシをお持ちの方はよかったら暇つぶしに探してみてください☆あとペーズリーマーク以外にペーズリーの文字が1つ隠れてます!

ペーズリーの唄_b0187413_1222647.gif

by paisley_blog | 2005-08-05 12:21 | 路上  

<< 合ストを終えて☆ 引越し祝い☆ >>