人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からっぽの木

22日の夜から24日のゆずライブに行くため友達キヌポンと念願の横浜ゆず旅行に行ってきました。ゆずに関するところをぐるっとまわってきました☆23日に中華街の門の前で写真撮ったあとに震度5弱の地震にあいめちゃくちゃ怖かったです(T_T)絶対門が倒れてくる!と思うくらいゆれました。。
初の横浜でのゆずライブでした!日産スタジアムめっちゃ広い!席がスタンドの後ろから2列目というはてしなく後ろで音も時間差だったけどすっごく楽しめました!内容もいろいろと工夫してておもしろかった(^^)近くから見たいからライブビデオが待ち遠しいです。でも最近DVDしかでなくて見れないんで早くプレステ2を手に入れたいです(*_*)ゴーホームへ行ったみなさんお疲れ様でしたー☆


[からっぽの木]2005.07.23
からっぽのプロモーションビデオにでてくる木です。丘の上にあってステキな場所でした。

からっぽの木_b0187413_12234097.jpg

by paisley_blog | 2005-07-24 12:23  

<< やっとこさ…。 おひっこし☆ >>