人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記移し替え完了!息抜き☆

エミネムです!
今日のお昼にやっと日記の移し替え作業が全て終わりました−ーー!!
なおくん昨日の日記に終わったッて書いてたけど今日終わったんです!
ギリギリ!開放感と達成感でるんるんです☆とにかく間に合ってよかった♪急いだんでなにかしら間違えてるかもなので変なとこみつけた方はこっそり教えてください!昔の日記かなり懐かしいです!またゆっくり読み返そうかなと思います☆

ところで先週からずっと歯のせいか頭痛に悩まされていたんですが今日やっと痛くなくなりました!なんだか頭が軽い♪コダックじゃなくなりました!!あと少しで念力使うとこでした!よかったよかった☆

このタイミングで今日は歯医者でした!歯医者さんに「昨日まで一週間くらい少し頭が痛かったんですけど…今日は全然痛くないです!」となんとも微妙な感じでした!ちょっとだけ削って様子を見てなにもなければもう大丈夫ですってことでした☆

歯医者が終わって外にでたらめーーちゃ雨が降ってました!暴風雨って感じでした!雨じめじめいやですね(>_<)そういえば昨日HP更新しました☆予定表の更新と久々にTOP画像を変えてみました!エミネムのきまぐれです☆梅雨だからてるてる坊主をぶらさげたいなーとずっと思ってて構図は考えてたんですがやっとできました☆絵をパソコンのマウスで描いたんで雑ですが許してください!かわいいといってもらえたら描いたかいがあるってもんです♪ありがとうございます!てるてる坊主効果で晴れたらいいな☆でも明日も雨っぽいけど(^^;)

歯医者後に練習の予定だったんですが予定が変わりました!練習は練習でもボーリング練習しました!久々です!息抜きがてらがんばりました☆やばいです…100いきませんでした…。84と91でした。ボールがだいたい曲がっていきました!残念(>_<)なおくんはストライクやスペアがでるたびにぴょんとジャンプしてはしゃいでました!まあまあよいスコアだったようです☆

今日気付いた事

●昨日食べたもの
昼(パン2コ)
3時のおやつ(ケーキっぽいパン)
夜(食パン2枚)
●今日食べたもの
昼(パン2コ)
3時のおやつ(シュークリーム)

昨日からパンしかたべてない!
夜は絶対パン以外を食べてやろうと思ってました!

ということでラーメン屋に行きました☆

日記移し替え完了!息抜き☆_b0187413_12123539.jpg


つけめんのさっぱり?すっきり?を食べました☆
値段のわりにおいしかったです!替え玉しちゃいました☆

日記移し替え完了!息抜き☆_b0187413_1212492.jpg


店員さん誰かわかります?そうです!知ってる方は知ってるでしょうあの彼です!
ごちそうさま!!

明日できたら路上がんばります!

それでは最後に一句☆

「雨降れば 朝顔くんも 安心だ」

天の恵み!もしや朝顔くんが水がほしくて雨乞いしてるから雨!?

by paisley_blog | 2009-06-30 00:00  

<< 第105回天王寺路上☆ 雨飴フレフレヤメトクレ >>