人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第111回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日はなんと…


『111回目の路上!』


ポッキーの日みたいだね☆

てかなんでポッキーなん?プリッツじゃだめなん?プリッツが泣いとるよ!
『やっぱりコーティングは必要なんか…』ってね☆
もうこのさいイモケンピの日でいいじゃない☆


というわけで今日は天王寺で歌って来ました☆
とそのまえに昨日の日記の訂正を!
なおくんはエミネムが怒っているのを見て面白がってた訳ではありません!!!エミネムがおっさんにキレとるという構図があまりに斬新でなんか吹き出しそうになってただけです(笑)いつものーんびりしててフッワフッワしてるエミネムがキレるというこのアンバランスさ!!なんか美しい(笑)げ…げ…芸術?やっぱり怒りをあらわにしてこそ人間(笑)エミネムも人間だったんだね☆


話戻りまーす☆

今日は歩道橋の上で歌いました☆いつものように7曲歌ってさぁー休憩ってとこで…むむ?カンカンカーン!だんじりきたー!!!!
警察が来ると思い止めに来るまで歌う方向にシフトチェーンジ!!





『シフトチェーンジ!!』

んでそのあと3曲程歌ったとこでポリ-スストップ!!







『シフトチェーンジ』


でそそくさと片付けて場所移動!!良い子!!いやまたやるって事は良い子ではないか(笑)テヘ☆テヘラン☆☆


ミオ前の階段とこに行きました☆そして何曲か生声で熱唱☆いやぁなかなか新しい方に立ち止まってもらえんかったけど楽しかった☆ドーナツもらいました☆ありやーす☆☆CD買っていただきました☆ありやーす☆☆ペーズリーがんばるぞー☆☆


今日はこのへんで☆

明日は路上はお休みです☆また土曜日天王寺に起こし下さいませませ☆


それではまた☆
テヘラン☆

by paisley_blog | 2009-07-09 00:00 | 路上  

<< CDを入れ間違えている可能性有... 第110回梅田路上☆ >>