人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第115回天王寺路上☆

ペーズリーのエミネムです!

日曜日に買ったサンダルをわくわくしながら初めて履いてみました♪

きつい!

足のでかさが悲しいです(T_T)でも革だから伸びるらしいんでがんばって履いて早くなじんだらなと思います☆

さてさて今日も天王寺路上しました☆
なおくんまた残業だったみたいでお疲れモードです!お疲れ!少し遅れて30分過ぎくらいに歩道橋の上に到着!昨日に続きまた遅れてごめんなさい(>_<)

今日の天王寺は歌ってる人がたくさんいてなんだか嬉しかったです☆歩道橋上では宮地晶くんが歌ってたので隣で歌う事にしました♪

するとそこにオトガリア(hamが改名してこうなったようです☆)のぬまーる登場!歌うのー?って話してたらそこにひっさびさの子が登場!ジャジャジャミミミミー!あーーー!ってびっくりしてたらなんかそこから久々な方とかいろんな方が登場しました!
とりあえず準備しようと思ったらなにやら雨がぽつぽつ降ってきた様子!(>_<)わー雨大丈夫かなーって空見てたらその先にまた知り合いが!なんか10分間くらいの間にいろんな人が登場してびっくりしました!
飲みに行く前に寄ってくれてた方がいて7時半〜ちゃんと歌ってたら少しでも聞いてもらえたのにーと後悔(T_T)ごめんなさいーしかも前寄ってもらった時も歌ってなかったし!ペーズリーすぐだらけてしまうんで残業とか以外はちゃんと7時半に開始できるようにします!なおくんがんばろうね!こりずにまた立ち寄ってくださいね☆

それにしても路上前からいろんな方の顔が見れてテンションあがりました♪ありがとーー☆

そしてそして雨あやしけどとりあえず準備しようかと思ったらなんか急激にお腹が痛い…。なのでなおくんにちょっとごめんと言ってお手洗いに!さっき飲んだマックシェイクでお腹を冷やしたのかその前に食べた食パンのせいかまさか3時のおやつに食べた水まんじゅうとキットカットのラムネ味のせいか…シェイク一番あやしい…でもよく飲むのになー?謎です!帰りがけに近くにいたポンちゃんにお腹痛いって言ったら僕も痛いんで今日はそういう日なんですよって言ってました!そうなのかー!そうなのか?謎です!

というわけでそんなこんながありまして開始が8時20分とだいぶ遅くなってしまいました!遅くなってごめんなさいー(>_<)

雨もやんできたようで前半7曲無事歌えました☆休憩してるとだんじりがきたのでいそいで後半戦開始!2曲目でやはり警察がきて注意されました(>_<)無念!

移動しようかどうしようかなーと悩んだんですがもう一度歌ってみたら残り5曲無事歌えました☆よかった♪

今日も掘り出し曲「だって片平さんが言うんだもん」歌ったんですがだいぶ失敗しました(>_<)むーーー!

リクエストがあったので久々に「ユカタジンベエ」を歌ってみました!タイトル通りの夏ソング!花火大会に行くって歌です☆数年歌ってないのでめちゃ間違えましたー!なおくんがAメロでこんなことが!

「学生やサラリーマンの帰宅ラッシュ 平日ならばそんな風に僕は駅のホームで電車を待ってる」

よしここからハモるぞと思ったら

「学生やサラリーマンの帰宅ラッシュ 平日ならばそんな風に僕は駅のホームで電車を待ってる」

同じ事を2回言ってました!久しぶり恐ろしいです!
あと今変換して気付いたんですが「ジンベエ」じゃなくて「ジンベイ」ですね!どっちがほんと?どうするなおくん!
この歌は練習してまた歌っていきたいなと思います☆

今日は聞いていただいた皆様遅い時間までありがとうございました!!ぜひともまた聞きにきてくださいね☆きてもらえたらペーズリーめちゃ嬉しいんで!ほんと待ってます☆

明日は梅田路上の予定です!天気あやしいんでペーズリー連絡帳をチェックしてきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2009-07-16 00:00 | 路上  

<< 第116回梅田路上☆ 第114回天王寺路上☆ >>