人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第128回天王寺合同路上「津田勇気+ペーズリー」

ペーズリーのエミネムです!

今日は天王寺路上をしました☆
歩道橋に上がるため近鉄側を歩てました!エスカレーター使います☆ミオ前のファジィさんらしき姿が見えて声が若干聞こえてきたのでなおくんとファジィさんが一体何を歌ってるでしょうかクイズをしました!

なんだろ?
聞こえそうで聞こえない(>_<)
歩道橋にあがって耳を澄ますとノ!

サビになってわかったー!私の勝ちです!
正解は「モノクロ」でした☆懐かしい♪

歩道橋の上で歌ってる人多かったです(>_<)

場所がなかったのでミオ前に戻りました!花屋さんの前で歌うことにしました☆

かなりひーさーびーさーな方がきてくれてびっくりしました!うれしかったです☆N・Kとかずっととかをリクエストしてくれました♪ありがとー!またきてね☆

1ターン目と2ターン目は5曲ずつ生声で歌って9時からはアンプを取り出しました☆

最近ギターのピックアップがカッティングしたりコンコン叩いたり衝撃をあたえると少しバチバチいうので電池切れのせいだ!と思いやっと電池を交換しました☆

すると電源を入れたとたんバチバチバチー!!!めっちゃバチバチ!なんもせんでもちょっとゆらしただけでバチバチー!!

せっかく電池替かえたのに!壊れた??今日はもうギターを使わないことにしました!

歩道橋の上で歌ってたツダーーーンいわゆる津田勇気くんがおりてきて一緒に歌おうってことになったので5曲歌ったところで急遽合同ストリート開始♪3曲交代で歌いました☆

小学生くらいのこが5〜6人目の前で座ってたくさん手拍子してくれました☆そして帰る時にはなおくんと握手して帰ってました!かわいらしい♪
ツダーンが最初のCD好きって言ってくれたので「28.3%」を歌ってみました!結構間違えました!
ツダーンとなおくんが一緒にミスチルを歌ってました☆コラボレーション♪

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!
ぜひともまた聞きにきてください☆よろしくお願いします♪
そしてツダーン一緒に歌ってくれてありがとーー♪

今日は警察に注意されなくてよかった☆

久々に隣がファジィメープルさんだったので遊びに行きました☆

そこで気付きました!

第128回天王寺合同路上「津田勇気+ペーズリー」_b0187413_122954.jpg


かめはめ波!

第128回天王寺合同路上「津田勇気+ペーズリー」_b0187413_12295524.jpg


こんなことになったよ!

めっちゃ近鉄なくなってる!いつのまに!!
まったく気付きませんでした!びっくりしたー☆

というわけで8/22(土)ファジィメープルさんとペーズリーで合同路上することにしました☆
「合ストバスターズ☆」
新しい合ストバスターズのテーマが聞けるかも?お楽しみに!!ぜひぜひお越し下さい♪絶対きてください☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2009-08-07 00:00 | 路上  

<< 第129回天王寺路上☆ 第127回天王寺路上☆ >>