人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習!練習!!

どうもなおくんです☆

今週のなおくんは元気ありません。何故って?








『今週ジャンプ出ないから』
はぁ先週実に合併号。
ジャンプが出ないだけでこんなにも一週間が切ないなんて。まさかの恋煩い(笑)





さぁみんなでジャンプを読もう☆


話戻しまーす☆

今日もエミネムさんは残業だったみたいでしかもその後用事があるという事で路上はおやすみでした☆

それ終わりでプチリニューアルした看板&チラシを作ってもらいました☆明日の路上から使っていきます☆☆そんでその作業終わりでライブに向けての練習をしました☆

最近何故かエミネムはアップルティーばかり飲んでいます。今日なんか練習にアップルティーを2つも持って来てました。リンゴにでもなりたいのでしょうか?
でももしもエミネムが本当にリンゴになってしまったらどうしようん食べよう(笑)即決(笑)
だってリンゴ好きじゃし☆

今の文を書きながら『ホラーか!』って一人で心で呟きました(笑)


今日はこのへんで☆

えっ?どのへんって?

このへんよ!!!





えっ?どのへんって??



じゃあ!もう!





ここ!!


明日から路上6連チャン!!けっぱりまーす!パオパオ!!



それではまた☆
チャオズ☆

by paisley_blog | 2009-08-18 00:00  

<< 第132回天王寺合同路上☆「川... 残業! >>