人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第137回天王寺路上☆片平さん♪

エミネムです!

昨日もエミネム今日もエミネム!

なおくん日記を楽しみにしてくれていた方にはごめんなさい!

でも今日は私が書いた方がいいだろうってことでなおくんが譲ってくれたんで順番を交代しました☆

今日は路上6日目天王寺路上☆

ちょうど一週間くらい前の日記でおもしろいことがある…秘密秘密!と書いてたの覚えてますか?

それが今日のことなんです!

ペーズリーの歌で気象予報士片平さんのことを歌った歌
「だって片平さんが言うんだもん」
というのがあるんですが、前にとあるペーズラーさんがカンテレさんに言ってみたらいいのにー送ってみよかなって話をしてたんです。

そんな話すっかり忘れてたんですが、ほんとにカンテレさんに片平さんの歌を歌ってる人がいますってメールをしてくれたみたいでカンテレさんから返事があったらしくなんと取材にきてくださることになったわけです!!
おもしろすぎです!
ほんとにこの歌を片平さんに聞いてもらえるかも!
そんな日がくるなんてーーー!うれしすぎです☆

20時から歩道橋上で路上開始!
カメラさんもきてできればカメラの都合上こっちむいてもらえますかと言われ真横向く感じでかなり違和感ですがなんか映っちゃいけないものでもあるのかなと思い横向きで歌いました☆

カメラパワー強いです!
めちゃ人が集まります!

数曲歌ってるとなんとだんじりがはじまり警察がー(T_T)
でも軽く言われたくらいですぐ帰ったんでよかった☆

再開!
1曲歌ってどうして片平さんの歌を歌ってるんですか?などインタビューをうけ「だって片平さんが言うんだもん」を歌いました☆

緊張するし歌詞間違えないように〜とハラハラしながら歌ってました!

サビの前で

♪〜そして彼が登場!

と歌っているとなんか聞いてくれる人が私の後ろを気にしてる?
なんか気配がすると思って見てみたら…

あーーーーー!

片平さーーーん!!!

片平さん!

片平さん???

片平さん!!

どうみても片平さん!

今日も天気予報見てきてテレビの中にいた片平さん!!

ほんとに登場!!

びっくりしすぎて歌止まっちゃったけどがんばって続けて歌いました!

ニコニコ聞いてくれました☆

まさか片平さんがわざわざ天王寺まできてくれるなんて!
本人に直接聞いてもらえるなんて!
なんかうれしーーー(T_T)

同じメガネですねって話をしてたら

「メガネだけにメガネに目がねー」

って言ってました!
本物だ!
ちょこちょこダジャレはさんでくれます!さすが片平さん!

いつも聞いてくれてるメンバーの間に入って聞いてくれました☆

「間に入るのもあいだ(ありだ?)」

って言ってました!
不思議光景ー☆
楽しすぎです♪

歌詞何回もミスっちゃいましたが3回連続片平さん歌っちゃいました☆

ありがとうございますと言われいやいやこちらこそと言い合ってました☆
なんと腰が低いこと!でも最近ギックリ腰になってしまったみたいでおじぎが余りできずすみませんと言ってました!お大事に(>_<)

写真とってもいいですか?って聞いたら僕も持ってきました!っておしりのポッケにデジカメをしのばせてました☆素敵です♪

デジカメと携帯で記念撮影しました☆

第137回天王寺路上☆片平さん♪_b0187413_12231489.jpg


やっぱり背が高いです!184cm!
出てこい片平くん2号のポーズしてくれました☆

取材にきていただいたカンテレの皆様、片平さん本当にありがとうございました!!

メールを送ってくれたペーズラーさんほんとにありがとうございました!感謝です☆

聞いていただいた皆様もありがとうございました!

放映されるんでしょうか?放映日などわかり次第またお知らせします☆

休憩して9時を過ぎていたのでMIOの花屋さんの前にに移動して歌いました☆頭の中が片平さんでした!なかなか立ち止まってもらえなかったけどついニヤニヤしてしまいます!

CDを買っていただけました☆ありがとうございました!ゆっくり聞いてみてくださいね♪

終わってから片平さんでるんるんだったのでリクエストにこたえてみました☆
冬灯火・サンバイザーを1番だけ、N・K、夏物語を歌いました☆

遅くまで聞いていただいた皆様ありがとうございました☆
また聞きにきてくださいね☆

6日連続路上が終わったー!
最後は素敵なサプライズ☆

あー片平さん☆
実を言うと僕らファンです!
というかファンです!
癒しです☆

もしかしたら明日も夜遅めにちょっとだけ天王寺で路上するかもです☆

いつも路上のあとに思うんですが今日も路上してよかったーーーとめちゃくちゃ思えました☆

「だって片平さんが言うんだもん」を作ってよかったーと思った一日でした☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2009-08-24 00:00 | 路上  

<< 第138回ちょっとだけ天王寺路上☆ 第136回梅田路上☆ >>