人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日のライブに向けて!

どうもなおくんです☆

今日は本来ならば天王寺で路上だったんですが29日までにやることが多すぎてやむなく中止とさせていただきました(>_<)もし行こうと思ってた方がいたらほんまにごめんなさい(ToT)
明日木曜日は路上する予定なのでぜひ聞きに来て下さい☆


今日何をやってたかというとイラストカード&足りない分のCD作り&ライブの曲練習!前の日記にも書いた様にライブ一週間前に僕が急遽新曲を変えようと言い出してからさぁ大変(>_<)
ぶっちゃけ変える前にやろうとしてた新曲は歌を上手く歌うために時間がかかりそうだったので変えました(-_-;)なんかピンとくる歌い方が出来ませんでした(>_<)

変えてやることになった新曲はバラードです☆
29日のライブにはテーマがありましてそのテーマにより近いかなと思って歌う事にしました☆
前のエミネム日記の中のいっぱいある選択肢のなかにあります☆まぁわりと普通のタイトルです☆

聞いてもらえるのが楽しみです☆癒しをテーマにしてますから☆てかよく考えたらバラード出すのって去年の12月の『めざめ』という歌以来でした!久々バラード☆なるべく短めに作ろうと思って作りました☆しかし約4分あります。めちゃ普通(笑)
でもペーズリーのバラードの中で4分は最短です☆長いのでは7分以上とかありますから(^_^;)なのであまりライブで歌えません(^_^;)曲数が減らさないと持ち時間なくなってしまうので(ToT)目を閉じて耳澄まして聞いてもらいたい歌です☆


イラストカードもまだあと少し作業が残っていますが素敵なのが出来そうな予感☆ぜひ手にとって見ていただきたい!


なので29日暇な方がまだいましたら中津ミノヤホールにペーズリーを聞きに来てやって下さい!!
僕ら精一杯がんばりますから!
素敵なライブにするために後2日がんばりまーす!
そして素敵なライブにしまーす!!


日記を読んでいただきありがとうございました☆

明日は天王寺で路上がんばるぞー☆ぜひ聞きに来て下さい☆おまちしとります☆

それではまた☆
チャオズ☆

by paisley_blog | 2009-08-26 00:00  

<< 第139回天王寺路上☆ 第138回ちょっとだけ天王寺路上☆ >>