人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第141回天王寺路上☆

エミネムです!

今日は8月最後の日!
天王寺路上をしました☆

なんか肌寒いです!もう秋になるんですね♪
夏ありました??ほぼ梅雨でしたね!

これから夜肌寒くなってくると思うんで路上にお越しの際は長そであたりを1枚多めに羽織ってきた方がいいかもです!今日半そでだけだったんで少し寒かったです(>_<)ということでよろしくお願いします☆

今日は週初めの月曜日のせいか、月末のせいか、夏休み最後の日で宿題が忙しいせいか人があまりいなかった気がします!
歌ってる人も歩いてる人もなんか少なくてさびしかったです!

1曲目でだんじりがきて早速警察に注意されて切なかったです(T_T)でも少し待機したらすぐ始めれました☆

今日は終わり頃にきてくれた方がいたのでアンコール?で+3曲歌いました☆

ペーパーテストを3回も歌ってしまいました!いつも多め!何回もすいません!

めずらしく「ばんそうこう」を2回歌いました☆

昨日歌うのを忘れていた新曲の「パステル」も歌いました☆しかも3回♪やばい…ピアニカ練習できてない…!案の定3回とも間違えました(T_T)早く覚えます!!

聞きに来ていただいた皆様ありがとうございました!初めての方にはなかなか立ち止まってもらえなかったですが聞いてもらえて実にあたたかかったです☆また聞きにきてくださいね♪
差し入れで焼きチョコ?みたいなお菓子をいただきました!おいしい!とまらない☆カフェオレもいただきました♪おいしかったです!ありがとうございました☆

帰ってから9月になるしHPを更新しようとやってたんですが途中で寝てしまって朝更新しました☆
9月前半の予定表とライブの詳細もアップしてます!
新曲「パステル」の歌詞もアップしました♪
チェックしてくださいね♪
TOP画像新しいのにしたかったんですが時間がなく花火の季節終わったし普通のに戻そうかと思ったんですが前に作ったのを再利用しました!また気まぐれで変えようと思います☆

9月からもがんばるぞ!再結成してもうすぐ一年です☆

でもでも明日火曜は路上お休みであさっても水曜も路上お休みです!
火曜は基本休みにしてるんですが水曜は…ゆずの新曲発売日でなんと港町リバープレイスでラジオの公開生放送があるんです!ゆずが大阪にくるーー☆
そりゃあもうねー!行くっきゃないでしょ!仕事終わりで間に合うかわからないし人が多いだろうから見れるかも相当あやしいですか行ってみようと思います☆
ゆずっこばんざい♪

木曜は天王寺路上をするのでぜひぜひ聞きにきてくださいね☆


さーーーーて話は変わりますが夏はフェスやらライブやらでお金を使い過ぎたんで8月はお金使わんとこうと思ったら…いろんなものが壊れました(>_<)

●その1

8月の初め頃ギターのピックアップが壊れました(T_T)

修理は買うより高いといわれたので新しいのにすることにしました!
よーし近々買いに行こう!と思っていたら…

●その2

おとついプリンタが壊れました(T_T)

まあ古いからしかたないとは思うんですが修理に出すか新しいのを買うか…このプリンタでペーズリーのもの作ってるんで早く欲しいから新しいの買ってしまおう!と昨日ヨドバシに行ってこれにしようかなーと店員さんと話しててそういやパソコンのバージョン大丈夫ですかね?と聞くとまったくもって対応してない!
とりあえず考えますと言って帰りました。一体何しにいったんだろ!

((エミネム頭脳))

プリンタ修理時間掛かる?

早く使いたいから新しいのを買おうと思ったらパソコンのバージョンが古くて対応してない

パソコンのOSがバージョンアップする?

本体が古いからちゃんとできるか怪しい。研究中!

パソコン本体を買っちゃおうう?お金ないなー!

もしバージョンアップか本体を買っても今度はソフトが対応してないじゃん!!!

ソフト高!!!

しかも新しいソフトで今まで作ったデータをちゃんと開けるかあやしい!

あやしい!!

とりあえず時間かかるかもだけどプリンタ修理するのが一番安くて早いのかも…!

あーーーどうしよーーー!
とこんがらがってました!

しかも今日HPみたら修理の対応がちょうど3月で終わってて電話したら部品がもしあって交渉したら修理できるかもとのこと!
交渉しようかなー?


●その3

昨日アンプ乗せてたキャリーが壊れました…。

なんなん!!
なんで今なん!壊れ放題じゃし!!

なんでこう重なるんですかね(T_T)
とりあえず針金ぐるぐるしました!
くやしいんで新しいタンバリンを買ってやろうと思います!

無駄遣いじゃないですよ!
星型タンバリン実は叩きにくいんで前から変えたいなと思ってたのです☆☆

そういえば!

●その4

3日前ににちょうあんDOGさんのワンマンライブに行ったんですが行く途中の電車の中でしっかり見るぞー♪とメガネをフキフキしてたらメガネが若干欠けてることに気付きました…!
どうやったらこんなとこが?って感じに欠けてます!
これも修理ですか?新しいの買わないといけないですかね?

そんなわけで近頃お金のことで頭がいっぱいです(>_<)
ものは大切にしようと思いました!
悲しさのあまり長々と書いてすみません!
ちょっとすっきり☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2009-08-31 00:00 | 路上  

<< ゆったりと火曜日☆ 第140回梅田路上(谷川+ペー... >>