第161回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

昨日は雨降りでストリートが出来なかったんですが今日は雨もやみ無事歌う事が出来ました☆

始めは歩道橋の上で歌いました☆1ターン7曲程歌いました☆聞いてくれたみなさんありがとうございました☆☆
そして場所をミオの花屋さん前に移して再開☆

CDを買っていただきました☆ありがとうございました☆新曲のおもいやっても歌いました☆まだ不安要素があるので練習しまくります☆
終わった後に色々喋ったりしました☆
そういえばドイツに行ってた方が先日帰って来ましてお土産をくれました☆
『ドイツ版 ワンピース』
ちょうど空島辺りでエネルがルフィと真っ向勝負してるとこでした☆
びっくりするくらい文字が読めません(笑)
ありがとうね☆☆

今日聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆☆



今日はこのへんで☆

明日は路上おやすみです(>_<)すこぶる練習します☆あと必要なものなどを買いに行ってきます☆
次回は土曜日天王寺です☆ぜひぜひ聞きに来たって下さいね☆☆


それではまた☆
チェルシ〜☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-01 00:00 | 路上  

<< 第6弾CDに入れてほしい曲は? 雨休み☆ >>