第162回天王寺路上(後藤大+ペーズリー)

どうもなおくんです☆

今日は天王寺で歌いました☆
歩道橋の上で後藤大くんと合同路上をしました☆今日は人が少なかったです(>_<)CDを買っていただきました☆ありがとうございました☆
そして9時を超えたのでミオ前に場所移動☆

2曲交代で歌いました☆人もちょこちょこと聞いていただけたので良かったです☆CDも買っていただきました☆ありがとうございました☆最後に大君とゆずの『サヨナラバス』をコラボしたりしました☆いや難しかったです(笑)でも楽しかった☆☆またやりましょね☆

聞いていただいたみなさんありがとうございました☆大君お疲れ様☆☆

今日はこんな感じで☆

明日は梅田です☆
ぜひぜひ聞きに来て下さいね☆☆


それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-03 00:00 | 路上  

<< 第163回梅田・天王寺路上☆ 第6弾CDに入れてほしい曲は? >>