第163回梅田・天王寺路上☆

エミネムです!
今日は昼間に予定をいれてたのに大寝坊をしてしまい…申し訳なさすぎで情けないです(*_*)
最近ダメダメです!いろいろうまくいかない気がします。マイナスオーラが出てるんでしょうか…(T_T)
気を引き締めていかなくてはと思いました!がんばります☆

夜は梅田路上!
JRのところはもううまってました(>_<)そしてちょうど止められた様子!今日は警察がきびしいみたいです!

落ち着いてから歩道橋上で準備して始めることにしました☆


うわはああああーーーーーー!!!!

ここでまたマイナスオーラが!

再結成以来の大失態!!


タンバリン忘れました…。


辛すぎる…。
まあギターがあるからがあるからなんとかなるかと思ったんですが…手持ち無沙汰感大です!!

はぁぁぁぁぁぁぁ〜。


鍵盤ハーモニカの音はくるってるし…。

鍵盤ハーモニカもなしにしたらうちやることナッシング!さみしーー!

今日チューナーで調べたら近頃一番よく使う音が2音くらいぐぅーーんとめっちゃずれてました!!いつも不協和音をひびかせてて申し訳ないです(>_<)

今取り寄せしてて来週の木曜日にはニュー鍵盤ハーモニカをゲットできる予定です!はやくこいこい木曜日☆

ダメトークはこれくらいにして元気だします!!

しかし1ターン歌って休憩して歌いはじめようかと思ったらまた警察が!
なかなか歌えそうにないので天王寺に移動することにしました!!

梅田で聞いていただいた皆様ありがとうございました☆
ぜひまた聞いてくださいね☆

天王寺に9時過ぎに到着!ミオの花屋さん前で歌いました☆
お友達にタンバリンを持ってきてもらいました!ありがとーー☆☆

タンバリンがあるってなんて素敵なんだ!!!楽しい!!と思いました☆水を得た魚気分をあじわえました♪

あって当たり前なものほどなくなってやっとその大事さに気付くっていいますね…☆
ほんとにね〜!気づかされました!

タンバリンと鍵盤ハーモニカ大切にすべし!

梅田で歌えなかった分しっかり歌いました☆

今日は新曲の「おもいやって」を3回も歌っちゃいました☆
ハーモニカ入れるって言ってたけど入れないかもらしいです!となるともうあれが完成型かもです☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました☆感謝です♪
お茶の差し入れいただきました!ありがとうございます☆

ぜひともまた聞きにきてくださいね☆

月曜と火曜は路上お休みなので次回は水曜日!
台風が近づいているようなので天気があやしいです!連絡帳のチェックよろしくお願いします☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-04 00:00 | 路上  

<< エミネム家掃除と70000hi... 第162回天王寺路上(後藤大+... >>