第164回天王寺路上☆

エミネムです!

昨日は台風が怖かったですね(>_<)風がびゅーびゅーでした!大災害にならなくてよかったです☆

今日も雨かもと心配してたんですがすっかり雨が上がりました!やった!

そんなわけで3日ぶりの路上をしました☆
天王寺路上です♪

実は私、今日という日をめちゃ楽しみにしてたんです!
取り寄せていた鍵盤ハーモニカが入ってくる日〜♪♪
予定通り入ったと連絡があったので路上前に急いで取り行きました!

ニュー鍵盤ハーモニカゲット!!

色は前とほぼ同じだけど短い!軽い!

新しいものってうれしいですね☆うきうきしてしまいますね☆

音を鳴らしてみるとおもちゃみたいな音な気もしますがずれてるよりは全然マシ!かわいらしいということにしときます☆

ニュー鍵盤ハーモニカの初弾きは「ばんそうこう」でした☆

押さえる位置が違うのと気のせいかもですが鍵盤の間隔が違う気がするのを理由にしてめっちゃ間違えました!ごめんなさい!!

鍵盤ハーモニカがある時にしていた会話

な「間違えんかったら千円あげる!」

エ「え!まじで!やった!」

な「間違えたらエミネムが千円な」

エ「やめとくわ…」

別の曲で…

な「間違えんかったら一万円!


エ「え!うそ!!」

な「間違えたらエミネムが一万円な」

エ「いやじゃ!やめとくわ!」

案の定全ての曲で手がすべったりで間違えました(>_<)

鍵盤ハーモニカの話ばかりでごめんなさい!


ここで問題です!

鍵盤ハーモニカと何回書いたでしょうか??















どうでもいいか☆

路上はといいますとまず歩道橋上で歌ってオトガリアさんのおとなりで歌いました☆

そして久々にマメリーマンさんとお久しぶりー!と挨拶し、9時過ぎてMIO前に降りようと思ったら埋まってる!階段前は後藤大君が合ストしてて花屋さんの前が…誰だろ?とよーーーく見たら谷川孝一君でした!なのでまぜてー!と言いに行ってみたら快くOKしてくれたので合ストすることにしました☆谷川君ありがとー♪

2ターン目で警察がきてしまったので時間も少し遅かったので今日のところは終わりにしました!3日ぶりの路上だったのでたくさん歌おうと思ってたのにー少し不完全燃焼でした(>_<)

今日は新しい方にはなかなか聞いてもらえませんでした!むずかしー(*_*)

聞きにきていただいた方にはほんとに感謝です☆聞いていただいた皆様ありがとうございました!チョコとミスドいいただきました♪ありがとうございます!チョコベビーもチョコファッションも大好きなので嬉しかったです☆

いつもいきなりきて驚かしてくれるサプライザーなペーズラーさんいるんですが、くるらしいという情報を聞いてたりした時はそこまで驚かないんですが今日はまったく聞いてなくて見つけた瞬間めっちゃびっくりしました!平日にくるはずないので頭の中で今日何曜日??ってめっちゃ考えました!あーーびっくりした☆ナイスなサプライズをありがとーー♪

明日お誕生日の方がいたのでフライングですがペーズリーのハッピーバースデー歌いました☆
お祝い一番のりです☆おめでとうー♪♪

身近な方で今日も明後日もお誕生日の方がいるようでめでたい続きです☆誕生日は祝うっきゃないです♪

年に一度の事なのでハッピーバースデー歌わせてもらうんでお誕生日が近い方はアピールしてくださいね☆

明日は路上お休みです!そしてあさっては梅田路上です☆ぜひまた聞きにきてくださいね♪



ちなみに正解は5回でした☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-08 00:00 | 路上  

<< 明日のために☆ 台風によりカラ練☆ >>