第167回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は久しぶりに天王寺で歌いました☆いつぶりかと言いますと先週の木曜ぶり!一週間ぶり路上ですよ(^_^;)久しぶりにこんなに空きました(-_-;)

歩道橋に場所がなかったのでMIOの階段前で歌いました☆9時まではアンプ使ったら怒られるので生声で歌いました☆いつもマイク使ってるからか大きい声があまり出ません(ToT)生声は難しいです(>_<)

9時超えたので場所を花屋さん前に移して歌いました☆立ち止まってくれた方や座っている方を中々振り向いてもらうことが出来ません(>_<)いくら目の前に人がいっぱいおっても聞いてもらえてないならおらんと一緒です(-_-;)どうやったらもっとこっち向いて聞いてもらえるかを考えていかないといけんと改めて思いました。路上ってのは難しい。
聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
週末に結婚式がありそこで歌う歌を練習するために早めに帰りました☆

そして練習場所でひたすら練習しました☆めっちゃ結婚式な歌を作りました☆タイトルは『特別な一日』
前の日記でまた路上で歌うと書いたのですがいつから歌いだすとかは未定です(>_<)もしかしたら結婚式でしか歌わないかもしれません(^_^;)なんにしてもとにかく練習がんばって素敵に歌いきりたいと思います☆

今日はこのへんで☆

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-15 00:00 | 路上  

<< 金曜外練習☆ 密かなる目標☆ >>