第168回梅田路上☆

どうもなおくんです☆

今日は梅田で歌ってきました☆僕が仕事だったので行くのが6時半くらいになったので歩道橋階段下の場所は埋まってるだろうなと思っていったらなんとびっくりすることに見事に埋まってました(笑)ですよね〜(ToT)
なので阪急側の端っこの方で歌いました☆

最初やりはじめの方はなかなか立ち止まって聞いてもらえなかったんですが9時こえた辺りからチョロチョロと聞いてもらえました☆
明日結婚式で歌う歌を最後に歌ってみました☆明日がんばるぞー☆☆
遠くから聞きに来てくれた方がいました☆最後まで聞いてくれた方もありがとうございました☆☆差し入れもいろいろいただきました☆ありがとうございました☆CDも買っていただきました☆ほんまにありがとうございました☆

またぜひペーズリーを聞きに来て下さい☆がんばりますので応援して下さいです☆

今日はこのへんで☆

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-17 00:00 | 路上  

<< 結婚式☆&第169回梅田路上☆ 金曜外練習☆ >>