結婚式☆&第169回梅田路上☆

エミネムです!

今日は私のお友達の結婚式でペーズリーで1曲歌わせてもらいました☆

今日のために作ったオリジナル「特別な一日」♪

手がぷるぷるしたんですが喜んでもらえてよかったです♪

結婚式って幸せで包まれてるかんじでほんといいですよね☆

しかも私、花嫁さんがお色直ししたあと持ってたブーケをいただけて…うれしすぎました(T-T)

b0187413_1294114.jpg


二人で幸せな家庭を築いてほしいです♪本当におめでとうございます!

そんな幸せ気分な帰り道、時間が間に合いそうだったので19時から急遽梅田路上をすることにしました!JR側はうまってたので阪急前の歩道橋下で歌いました☆昨日と同じ場所です!

19時〜22時過ぎまで5曲ずつ休憩をはさみながら歌いました♪

一度歩道橋上を警察が見回っててやばい!と待機してたんですが歩道橋の上からジー−ッとガン見されましたが歌ってなかったおかげかこっちにはきませんでした☆今日は一度も注意されなかったので嬉しかったです♪

なかなかたくさんの方に立ち止まってもらうことはできませんでしたが2度目の方に長く聞いていただけたり、いつもきていただいてる方に聞いてもらえたり嬉しかったです☆初めて聞いて下さった方もありがとうございます!
皆様ぜひまた聞きにきてくださいね☆
CDも買っていただきありがとうございました☆ゆっくり聞いて下さいね☆

来週ライブが2本あります!
この前も書きましたがもう近いんでひたすらアピールします☆

10/24(土)
緑橋セブンデイズ☆
CANVAS企画ライブ♪

10/25(日)
心斎橋ドロップ☆
きぬ企画ライブ♪

ぜひぜひきていただきたいです!

24(土)はアコースティックメイン♪

25(日)バンドメインですがサブステージでアコースティックが3組♪

詳細は予定表に書いてるんですがまた日記でも書こうと思います♪
そういえば出演時間とかも決まったので詳細に近々アップしますね!
チケット取り置きできますのでよければお名前・日付・チケット枚数をBBSやメール・路上などでお知らせください☆質問などもお気軽にどうぞ!

現在トップページが7万HIT記念の限定バージョンになってますが限定といいつつ結構たつんでそろそろ通常バージョンに戻そうと思います!
トップ画像の上のリンク先に記念品があるんで忘れずにクリックしてくださいね♪

昨日ミーさんの手がかわいかったんです!

b0187413_12101682.jpg


ミーさん元気です☆

明日からは週末のライブに向ってまっしぐらです!
準備などなどがんばるぞー☆

天気よさそうなんで路上もがんばるぞー☆

明日は天王寺路上です!
ぜひぜひ聞きにきてくださいね♪

火曜日お休みで水・木と天王寺路上にしてたんですが土日がライブで梅田路上ができてないので水曜日を梅田路上に変更しようと思ってます!連絡帳をチェックしてくみてださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-18 00:00 | 路上  

<< 第170回天王寺路上☆ 第168回梅田路上☆ >>