第170回天王寺路上☆

どうかなおくんでありますように☆

あっなんと僕なおくんです☆

今日は天王寺で歌ってきました☆先週の木曜日ぶりです☆
久しぶりな気持ちで天王寺に到着☆
月曜日だから歌い手さん少ないかなと思いきや意外とおる!
歩道橋の上で場所確保して7曲程歌いました☆なかなか立ち止まって聞いてもらえませんでした(ToT)でもよく聞きに来てくれる方がいてくれたので嬉しかったです☆飴もらいましたー☆☆
そして場所をMIO前に移してまた歌いました☆
2回警察に注意されました(>_<)難しいなぁ(-_-;)あまり歌えなかったです(-_-;)聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆そして終わっておしゃべりをしましたとさ〜☆
めでたし☆☆ナハハ☆☆


今日はこのへんで☆

明日は路上おやすみだー!明後日の水曜日は梅田です☆ぜひ聞きに来て下さいです☆☆

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-19 00:00 | 路上  

<< 食欲の秋☆ 結婚式☆&第169回梅田路上☆ >>