第171回梅田路上☆

どうもなおくんです☆

今日は梅田で歌ってまいりました☆平日に梅田で歌う事が全くないのでどんなだろうと思ってたんですがやはり祝日や日曜日とは違い遅い時間は人通りがまばらです(>_<)阪急側の歩道橋下で歌いました☆今日はエミネムさんがピアニカを忘れてしまったのでピアニカなしソングをメインに歌いました☆

でもいつも聞いてくれる方や何回目かの方も聞いてくれたので嬉しかったです☆聞いてくれる人が一人でもいるかいないかでテンションって違うんですよ!誰も目の前におらんときとか泣きそうですから(ToT)だからほんまに感謝です☆CDも買っていただきました☆輝星ノ巻がようやく残り20枚くらいで300枚完売になりそうです☆今年中には完売したいです☆そのためにもっといろんな方にペーズリーを知ってもらおうとがんばります☆

今日はこのへんで☆

そういえば今日は何かとペーズリーついてませんでした(>_<)

エミネム
・電気代払うの忘れて電気が止まる(笑)
・ストリートにピアニカ忘れる
・会社でマスクもらった時マスクの上の鼻にあたる部分に針金が入ってない(笑)

なおくん
・電車の扉に挟まれそうになる
・マンションの階段に焼うどんがちらかっとる

他にもチョロチョロついてませんでした(ToT)

まぁそんな日もありますよぬ☆

明日は天王寺路上です☆
がんばるぞー☆


それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-21 00:00 | 路上  

<< 第172回天王寺路上☆ 食欲の秋☆ >>