第172回天王寺路上☆

エミネムです!

いやーうっかりしてました!

昨日なおくんが日記でさらっと書いてますが、あー玄関の電球また切れたし!早!!蛍光灯のに変えようかなーなんて考えながらキッチンの電気のスイッチ押したらこっちもつかず……まさか電気が止められてるとは!!びっくりしましたー!路上前に食パン焼いて食べよーと思ってたのに!
しかしながらこの家にきて2回目です(^^;)

電気って素晴らしい発明ですね!ないとずいぶん困ります!

電気がつかない真っ暗で懐中電灯も見つけられず困った時は、携帯のカメラのライトがとても便利ということがわかりました☆皆様ももしものときはぜひご活用ください♪

路上前にお金払って連絡したんで帰ったら電気つきました☆よかった!
前々から考えてたんですがあらためて支払いをクレジットか自動引き落としにしようと思いました!
冷蔵庫の中身がちょっと心配です(>_<)

さーて今日は天王寺路上☆

歩道橋の上に行くと微妙に場所がなかったのでツダーン(津田勇気君)に挨拶だけしてMIOの階段前で歌う事にしました!

周りに歌ってる人がいなかったせいかすごーく静かな感じがしました!生声でも歌いやすいかも☆
しかしながら天王寺人通りが少ないです(T_T)近鉄が休みのせいですかね?なかなか立ち止まってもらえません!
9時まで生声で歌って9時からマイクを使うパターンにしました☆

ツダーン&イワーン(岩川ノリヒサ君)も歩道橋から降りてきて、お隣にはたかおくんもきてマイクを使って歌ってたら数曲歌ったとこですると警察がー(T_T)

何やら通報があったとのこと!
すいませんと時間も遅いし、アンプは終わりにしてしばらく待機!

b0187413_11253029.jpg


イワーンとなおくん☆
松本さんの閉めかけのシャッターの前で☆

久々にマメリーマンさんに遭遇しました!
今津君が元気に半ズボンでシャツのえりがやたら小さいのが気になり、若山君は時間がなんとなくしかわからないおしゃれな腕時計をつけてました!なんだかインテリなお二人です☆

おしゃべりとかしたあと少しだけ生声で歌おう!と歌ってみました☆そしたら2曲目でまた警察がー(T_T)
マイク使ってなかった?って言われたんで使ってないです!もう帰ります!とかなり不完全燃焼で残念ですが今日の路上は終わりにしました(>_<)聞きにきてくれていた方には申し訳ないです!

なんかこの前に月曜とまったく同じパターンです!9時〜10時台の遅い時間に通報とか今までかなり大きい音でやってたりしないかぎりなかった気がするんですが…いやだー!
もう続かなけりゃいいんですが歌い手の皆様お気をつけください!

今日は中途半端に終わっちゃいましたが、いつも来ているくれている方、数回目の方、初めましての方、聞いていただきありがとうございました☆寒いのに聞いていただけてめっちゃ感謝です!めげずにこれからもがんばるのでぜひまた聞きにきてくださいね☆
もみじまんじゅうと食料をいただきました!うれし過ぎです!ありがとうございました☆

次回路上は今週末がライブなので10/28(水)天王寺路上です!だいぶ先!ぜひぜひお越しくださいね☆

そうです今週末はライブです☆
もうあさってだー!

10/24(土)
緑橋セブンデイズ☆
CANVAS企画ライブ!
(ペーズリーの出演時間は19時〜19時半の予定です☆)

10/25(日)
心斎橋DROP
きぬ企画ライブ!
(ペーズリーの出演時間はたしか19時10分〜19時30分頃に15分間くらい歌う予定です☆

2日ともぜひともきていただきたいライブです☆
前売り価格でチケット取り置きできますのでBBS・メール・路上などで「お名前・ライブの日にち・チケット枚数」をお知らせ下さい☆
まだ間に合いますよ−♪よろしくお願いします☆

明日はライブの準備をばっちりしてライブにそなえたいと思います☆

いってみよう!
やってみよう!
ペーズリー!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-22 00:00 | 路上  

<< 喉しんどっ!! 第171回梅田路上☆ >>